なんとかなるさ

ジャニーズに詳しいミーハーです

THE MUSIC DAY 50人大シャッフル!ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー

ジャニヲタのみなさーーーーん!!!!!
新年あけましておめでとうございます。

去年同様、今年も年明けちゃいました。
今年もよろしくThank youじゃん!!!!


と、いうわけで今年も飽くことなく、THE MUSIC DAY「50人大シャッフル!ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー」の感想書いちゃう。

pumpkin2686.hatenablog.com

ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids
井ノ原快彦・松本潤小山慶一郎・伊野尾慧・中島健人


この曲を1曲目にしてイントロから入れようと企画した人のボーナス倍にしたげてーーーーーーー!!!!!
最高。イントロの笛の音だけでワクワクする。
ダンスもピッタリ揃ってて、MJをセンターに据えたこれぞ正統派アイドルチーム、最高でっす。

ねぇ、小山さんズルイよぉ~~~~~。
去年もMADE IN JAPANチームで、ダンスめちゃくちゃかっこよかったのに、今年もジェロマで長い手足を見せびらかしちゃうなんて、もぉ~ズルイ♡♡♡
初登場ケンティーは、先輩たちに臆することなく引けをとることもなく、爽やかSexyダンスで存在感抜群よ♡
MJに関しては、敢えて語る必要なし◎
伊野尾ちゃん、散髪しよっか?
井ノ原さん最年長とは思えないキレキレダンス、さすがっす。

ジェロマと言えば、もう何度も言ってるけどね、少年倶楽部Kis-My-Ft.がローラースケートで披露したジェロマが本当に本当に最高だから、みんな何かしらの方法で見て…
↑こないだからこの「何かしらの方法で見て」って私の中で流行語なんだけど、元ネタなんだっけ?と思ったら、NEWSコン福岡で小山さんが、福岡で「NEWSな2人」が放送されてないと知って、「何かしらの方法で見てw」って言ったんだった。思い出したぞ!!!!
私が死ぬ直前に見たい映像ベスト3に入る初代キスマイのジェロマ。


夏のかけら/Coming Century

山口達也櫻井翔丸山隆平・中島裕翔・濱田崇裕・マリウス葉

ジェロマチームもっとバックで踊って良かったのにぃ~~。

まず裕翔くんとマリウチュのスタイルの良さに目がいきますよね。2人共スタイル良すぎよ…
毎年楽しく拝見しております、袖なしこと山口さんの一生懸命(必死)なダンス、今年も楽しませていただきました♡
それにしても、山口さん何で毎年歌詞覚えてないんですか?
あと、自転車で転んだというケガ大丈夫ですか?

きっと明日は~♪のフリーで移動するところで、濱ちゃんがクルクル回りながら移動してるんですけど、そこがとってもジャニーズっぽくて好きです。
ぜひ前を移動する丸山さんと比較して、濱ちゃんのジャニーズっぽさお楽しみください。
翔くん、今年もお疲れ様でした。


ハダシの未来/嵐
坂本昌行手越祐也横山裕・薮宏太・岡本圭人神山智洋

♪Na Na Na Na Na Naあぁぁぁぁぁ~♪
手越声デカイ。そしてビブラート効かせすぎいぃぃいぃぃぃぃぃぃ~~。

そして、ここの神ちゃんの腰の動きが機敏すぎて、1人違う振り付けみたいになってるの、うん、嫌いじゃない♡
あと神ちゃんは1人テゴマスだね。
増田みたいな赤毛の時もあれば、手越みたいな金髪になったり…頭皮心配。
横山さんは楽しくないの?それとも必死すぎるだけなの?誰か教えて。



渚のお姉サマー/NEWS
国分太一岡田准一村上信五・山田涼介・藤井流星

ねぇ。流星くんかっこよすぎん?照
この前日夢に流星くんが出てきたからちょっと意識してたのもあるけど、それにしても爽やかでかっこよすぎて私再び照れる。
あんなキラキラした目で見つめられたらおばさんイチコロよ。
太一くんとヒナは予想通りだったけど、まぁあの手のノリは好き嫌いが分かれるからねぇ。
それにしても、山田くんをいとも簡単に持ち上げる岡田氏一体何者…。


明日へのYELL/Hey!Say!JUMP
長瀬智也大野智・増田貴久・安田章大小瀧望

長瀬くんの声量が大きすぎて、完全にTOKIOの曲になってて笑った。
そしてみんな気付いてた??安田と増田これで3年連続同じグループなんだよぉ~。

2014 WAになって踊ろう


2015 ウィークエンダー

2016 明日へのYELL

3年連続一緒って旦那に計算してもらったら、567分の1の確率らしいけど正しいかはよく分からん。
とにかくすごい確率で一緒のヤスマス、何か二人でやってみる?

あと、安田と増田以外に3年連続同じチームいるのかなと思って調べてみたので載せておきます。

f:id:pumpkin2686:20160704200159p:plain
f:id:pumpkin2686:20160704200225p:plain

鮫島社長と三浦くんの並びも萌え♡だったけど、私が毎年楽しみにしている長瀬くんのキュート♡なダンスが見れなくて残念だった。
Come On A My Houseとかじゃダメだったのかな?
カレー=夏野菜カレーで夏の曲って無理やりすぎ?
来年は長瀬くんのダンス見れますよーに♡


LOVE YOU ONLY/TOKIO
三宅健堂本光一渋谷すばる高木雄也中間淳太

TOKIOの曲って踊りがないから、イマイチなぁ…しかもまたLOVE YOU ONLYか…って思ってたけど、なんですかこの萌え指差しは!!!

健くん自分で指差すのかわいいね。
そして、光一さん誰よりもLOVE YOU ONLYが似合うな…(私しらべ)
光一さんの一人称は“俺”じゃなくて“僕”なんだよ…(私しらべ)
だから似合うんだよ、きっと…。知らんけど。


オモイダマ/関ジャニ∞
松岡昌宏森田剛堂本剛加藤シゲアキ八乙女光松島聡

ねぇ、この曲を選曲した人のボーナス半分減らして~~~~~!!!!
いい曲よ?でも何故!何故剛くんを踊らせなかったの??あ、これは森田剛くんのことです。ややこしいな。
去年のBIRTHのセンター森田剛が最高だったの忘れたのかい?
剛くん踊らせないなんて勿体ない。あーMOTTAINAI。もったいないおばけ出るで。
松兄も踊らせたらかわいいんだからぁ♡
強火NEWS担の聡ちゃんも初めて出たのに、得意のダンスも魅せられず先輩との絡みもなくて可哀想だったわ。
シゲアキは黒いトックリ暑苦しかったね。


太陽がいっぱい光GENJI
城島茂二宮和也錦戸亮・有岡大貴・重岡大毅佐藤勝利

実はあんまりこのチーム期待してなかったんだけど、予想に反して良かった~。
2年ぶりの有明兄弟に、東西岡ダイキの共演、勝利くんはもういるだけで尊いし、一生懸命なのに踊れてない茂も最高だぜっ☆

ここの大ちゃんキレキレすぎて笑った。散髪してサッパリしてていいね。トイプーからミニチュア・シュナイザーになった感じ。分かる?


伊野尾ちゃんは散髪しよう!
シゲちゃんはずっとニコニコしててかわいい♡
東西岡ダイキいいね。

本当にローラースケート履いてもおもしろかったと思うけど、似非ローラーでトレインはこれはこれで萌え♡だから良かった。
錦戸さんは毎度のことながらニヤニヤしてました。


ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
長野博相葉雅紀大倉忠義・知念侑李・桐山照史菊池風磨

ねぇ博はJUMPの曲専属じゃなかったの?
去年1人動きが昭和なウィークエンダーが最高だったから、また後輩の曲を踊って欲しかったのに!!
ギンギラギンにさりげなくは博が1番上手だったよ!当たり前だよ!!!!!だってギンギラギンにさりげなくがリリースされた1981年当時生存してるの博だけだもんw
相葉くん髪型イケてます。



去年は全て歌い終わった後に、松兄が「増田ハッピーバースデー!!!!」って言ってくれたから、今年も「健ハッピーバースデー!!!!」を期待してたのに、なんと今年は羽鳥さんが公式に「V6三宅さんお誕生日です」とお知らせしてくれた。

なんということだ。
旦那は「まっすーは言ってもらえんかったのにね。三宅くんに負けたね」と言っていたが、奇跡の37歳だから仕方ないよ。健くんお誕生日おめでとうございました。

まっすーは今日で30歳だよ。
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


というわけで今年の私的優勝チームは、もう文字数から察しの通り、ジェットコースター・ロマンスチームです!
おめでとうございまーす!!!!!

そして栄えある私的MVPはジャニーズWEST 藤井流星さんでーす!!!!!パンパカパーン!!!!
かっこよすぎてどうしま賞をあげまーーーす!(いらんやろ)



シャッフルメドレー楽しかったけど、3回目ということで若干マンネリは否めない感じだったので、日本テレビさん来年期待してます☆
あと来年こそ!ローラースケートの7人組も仲間に入れますようにと七夕様にお願いしときますね。