なんとかなるさ

ジャニーズに詳しいミーハーです

言いたいだけ

もうNEWS担じゃない外野は黙っとけ!と言われるかもしれないけど黙らない!!!言わせてもらう!!!!

バッカじゃねーの!?

自分に失望ってこっちが失望しとるわボケ!!
あんたたち、未成年の飲酒問題でメンバーが脱退して、活動休止してたやろ!?忘れたの??しかも警察のお世話になったとか週刊誌に撮られたとかじゃなく、音声流出とかダサすぎるから!!バカじゃねーの!?

流出させた方が悪いとか嵌められたとか言う人いるけどさ、小山言ってたよね?「疑われること自体あってはならない」って。自分で言ったこと忘れたの??
シゲもさ、「先輩のあんな顔見たくなかった」って言ってたよね?後輩もシゲの今朝のお通夜みたいな顔見て同じこと思ったんじゃない?
まぁそう思ってくれる後輩がいてくれたらの話ですけど。
テレビに出て発言するなら言葉に責任持ってよ。責任持てないならキャスターもコメンテーターもやめちまえ。説得力ないから。

ていうかこの人たち何回泣いて、何回謝って、何回復活したら気が済むん?え?何?それが芸風なわけ?もうなんなわけ?こちとら謝られたくて、泣き顔見たくてファンやってるわけじゃないんですけど??一度死んでまた生き返る魔法まだかけられてんの???

私はデビュー当時からNEWSのファンだったんですけど、一昨年くらいに度重なるスキャンダルにもう我慢ならん!って応援することを辞めました。前にブログにも書いたけど、子どもと一緒に応援できるアイドルでいてほしかった。
内くんがいなくなった時、のってぃがいなくなった時、活動休止になった時(1回目)、ヤマピー、亮ちゃんがいなくなった時、活動休止になった時(2回目)、辛かった。

あ、ごめん森内くんがいなくなった時はそんな辛くなかった(正直)。

辛かったけど、その分楽しませてくれてたから応援してたんです。でも近年の彼らの言動を見ていて、また同じ気持ちにさせられるんじゃないかって不安しかなかった。だから降りた。今はそれで良かったと思ってます。やっぱりこうなったから。

降りた後も、色々良くない噂は耳にしてた。もちろん私もいい大人なので、噂を全て鵜呑みにしてたわけじゃないけど、それでも良くない噂しか入ってこなかった。火のないところに煙は立ちません。
いつまで経ってもこの人たち学習しないからいつかこんな日がくると思ってたし、ごめんね、痛い目に合えばいいと思ってた。じゃなきゃ反省しないんだもん。いつも口ばっかり。泣いて謝れば済むと思ってんの?ファン舐めてんの?

あとさ、私がまっすー贔屓だから言うわけじゃないけど、なんで真面目に頑張ってる人が損しないといけないんですか?まっすー何か悪いことした??いつも一生懸命、ファンのために、NEWSのためにって頑張ってるやん。
もちろんまっすーも100パーセント悪くないとは言い切れないと思う。同じグループのメンバーなら彼らの行動に対して注意することも必要だと思うし。でもさ、30過ぎたいい大人のグループがプライベートまでいちいちお互い口を出すのもおかしな話だし、それを差し引いたとしても3人はまっすーに何か恨みでもあるの?何回巻き込むの??
正直者がバカを見るようなグループにまっすーいて欲しくないよ。

ごめんなさいね、私は冷たい人間だから、犯罪じゃないからいいとかこんなことくらいとか全く思えない。アイドルだって、そりゃ若い女の子とお酒飲みたいだろうし、飲んだっていいんよ。誰と付き合っても構わない。でもそれを簡単にばら撒くような信用できない人たちと付き合うことが信じられない。
一般人の私ですら、この人信用して大丈夫か?とか、結婚してるから、私の行動が旦那やその家族にも迷惑をかける可能性があるかもしれないとか考えるよ?自分の行動が周りに迷惑をかけるかもしれないと考えられないのが不思議。

あとさ、小山の昨日のevery.の謝罪見たけど、なんでevery.をお休みします→その間活動を自粛しますなの?逆でしょ???そんなにキャスターがいいならもうアイドル辞めて、大好きな日テレ社員になればいいじゃん!
そして、2人とも報道番組に携わる者としてあるまじき行動って言ってたけどさ、30歳越えた大人としてあるまじき行動だと私は思いますけどね。キャスター、コメンテーター関係ないよ。小山は20歳だって会うたびに確認してたみたいだけどさ、口でならなんとでも言えるよ?そんなの確認になるか。そこまで年齢気にしてたなら身分証明書見せてもらえよ。詰めが甘いんだよ。

ほとぼりが冷めたら小山も復帰するんだろうけどさ、そんな問題ばかり起こすグループと一緒に働きたいか??CMに使いたい?ドラマに使いたい??
世間の人たちから、NEWSって増田しかまともな奴おらんやんって現に思われてるよ。どうすんの??
ファンがいくら頑張ってCD買ったりコンサート行ったりして応援したとしても、自分の行動で今まで積み上げてきたことをぶち壊してしまうって色々な先輩後輩見てきて分かるでしょ??
健気に応援しているNEWSファンが不憫だよ…

もはやNEWSが好きだったことすら恥ずかしくて言いたくないレベルで、私怒ってるんです。もうファンじゃないのに。好きだったから!!NEWSは私の青春だから!!!!
せめてもうこれ以上嫌いにさせないでください。お願いだからファンをこれ以上悲しませないであげてください。
こっちもボランティアでファンやってるわけじゃないんで。お金払ってるんで。

そして手越は今回無関係みたいになってるけど、本当に運のいい奴めと思ってる。今回も直撃されて「今日は誰ともやってないよ?」って答えたらしいけどさ(笑)もう呆れて笑えてくるわ。けど油断してたら次はあんただし、世界でどうこう言ってるみたいだけど、ジャニーズのNEWSというグループにいるから活躍できているということをお忘れなく。


芸能人、アイドルっていう特殊な生き方を選んだのはあなたたちですから。普通の人と違って当たり前なの。そんなに普通の人たちと同じように暮らしたいならアイドル辞めてください。


はぁ、ついヒートアップしてしまってもはや何に怒っているか分からんくなってきたのでこの辺にします。

別にNEWSを好きな人たちのことを否定したい訳ではないし、アイドル好きな人100人いたら100通りの考え方があるだろうから、私の考えが正しい!と思って書いた訳ではございません。

むしろこんな酷いこと言うの私くらいだろう。こんな風に思ってるジャニヲタもいますよということで。おわり。