なんとかなるさ

ジャニーズに詳しいミーハーです

好きなコンビを語ろう!

突然ですが、皆さんはどんなコンビが好きですか?


同じ二宮担でも、大宮が好きな人もいれば、にのあいが好きな人も末ズが好きな人やまたろが好きな人もいる。

ヲタクの数だけ好きなコンビがあると思いませんか?
好きなコンビって奥が深い。

早速私の好きなコンビについて語りたい。

《嵐》
大野担である私は大宮が1番好き♡
ライブ中隙あらば大野さんの尻を触り、ちょっかいを出す二宮さん。
酔っ払って「にのちゃ~ん~♡愛してるよ~♡」と電話する大野さん。
なのに二宮さんが100万回食事に誘っても行かない大野さん。

他にも「ファイナルラブ」と称して、4万5千人の前で熱い接吻を交わす*1など、普通のアラサー男がやったら「キモイ」の一言で片付けられてしまうような事を、自然とやってのけ、オタクから「可愛い~~♡」の賞賛を受ける2人が好きだ。

ちなみに二宮担の妹は、にのあいが好きらしい。
「ニノは相葉ちゃんといる時が1番イイ顔してる」らしいです。

私的には、大宮は兄弟、にのあいは幼馴染というイメージ。

余談だが、以前祖母とVS嵐を見ていた時に、私が「大宮♡大宮♡」と騒いでいたら「大宮市で何かあるんかね」と言われたことがある。not大宮city。

《NEWS》
以前にも少し書いたが、私は増田×草野コンビが好きだった。
私には2人はライバルのように見えた。
事務所的にも増田VS草野を推したかったのか、「Ya-Ya-yah」でのスポーツ対決や水泳大会では、何かと敵チームで戦っていた。
歌もアクロバットも上手で、運動神経も抜群の2人は、良きライバルのようだった。
今でも草野さんがいるNEWSを見てみたかったと思うことが多々ある。
NEWSが5人だったら…と考えてしまうくらい、草野さんのスペックは素晴らしかった。

その後好きだったのは錦戸×増田。
あの、あの錦戸亮さんにご飯に誘われても「お母さんがご飯作って待ってるんで帰ります」と断ったり、Tシャツ1枚買うのに何十分もかかって錦戸さんをイラつかせる、スーパーマイペースな増田さんに、「お前も減量せえや(怒)」とか毒吐きつつたまに優しいというツンデレ錦戸亮最高か。

エイトで弟キャラでデレデレしている錦戸亮ちゃん♡もいいけれど、NEWSでの兄貴分なドS錦戸亮(男)も素敵だったよおおおおおぉぉおぉお~~~~~~涙

4人になった現在は、シゲマスが熱い♡金八コンビ♡

金曜の朝を同じグループのメンバーに奪われた増田さん気の毒すぎるけど。

母が「まっすーwwwwシゲに仕事取られとるやんwwww」って言ってきた。

\増田さんに仕事を!!!/

え?テゴマス??テゴマスはビジネスコンビですから特に萌えません(きっぱり)
これからも素敵な音楽を届けてくださいねー。

Kis-My-Ft2
某ドル誌でもコンビグランプリってやってますけど…

1番好きなコンビとか…

決めらんねぇ!!!


ニカ千はもちろん好きだし、ニカ担が足を向けて寝られない北山宏光さんとの北ニカコンビもたまらん♡
宮ニカもキスブサ見てたら「こいつらうるせぇぇぇ~~でも可愛い~~~~♡もっとやれ~もっとガヤれ~~~」って愛おしくなるし、ニカ玉のB型コンビも興味深い♡

藤ニカ、横ニカは、わたたいに「二階堂さんを正しい道に導いてくださって、あざーーーっす!」ってなるし、決めらんねぇ(2回目)

キスラジは3人の時より2人の回が好きです(唐突)

もうね、ニカ千ラブ♡はニカ担、千賀担の基礎だと思う。基本装備。
敢えて言う必要がない。
でも言いたい。

ニカ千も、前述の増田×草野コンビのような「良きライバル」感がたまらない。
小さい頃からずっと一緒な2人。
反抗期真っ只中のニカちゃんにきっといっぱい迷惑かけられたであろう千賀さん。
性格も見た目もそんなに似てるわけじゃないのに漂う双子感!!!
たまらん!!!

2人とも運動神経抜群でアクロバットが得意で、「負けたくない!」って言うのが滲み出てて可愛い。
先日放送されたキスマイBUSAIKU!?の100m走も千賀さんが1位になった途端静かになった二階堂さん。悔しかったんだろうね。でも大丈夫。かっこよさは迫り来るゴリラに断然勝ってたよ、ニカちゃん。

そしてつい最近ぶっこまれたニカ千Kiss事件。
も~なんなんだよ。
私の好きな人、メンバーとちゅーしたすぎ問題。
太一くんも智君も、ニカまで!!!!!
何だよ!!お前ら!!!キモイよ!!!

最高だよ!!!!!!!爆

え?増田さん??
メンバーとお風呂にすら一緒に入らない増田さんがメンバーとちゅーしたりなんかしたら、私はもう…生きていけないかもしれない…
吐血…コンサート会場で増田担がバタバタ倒れますよ…
私も屍になる自信がある。

てか潔癖なのに千賀さんとはちゅーできるんだね、二階堂高嗣

余談すぎるけど、私は綺麗好きではないけれど潔癖なところがあるので回し飲みはできない。


最近1番萌えたのは、「Kiss魂」のセブン盤に入ってる年末年始ドキュメンタリーで、二階堂さんが千賀さんをこちょこちょして、変な声出してふざけているニカ千です。
その横にえらいイケメンなスタッフいるなと思ったら宮田でした。


皆さんはどんなコンビが好きですか。

*1:2008年福岡ドームで実際に見た