なんとかなるさ

ジャニーズに詳しいミーハーです

アラサージャニヲタが、もしキスマイがクラスメイトだったら妄想してみた

きっかけは、8月3日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」を見ながらつぶやいたこのつぶやき。


ちょっとHな水着選びデートで見事第1位を取った北山宏光さんに対して、つぶやいたこの一言から私の妄想スイッチが入ってしまった。


以下、学校というものを卒業して久しいアラサーが妄想を大爆発させたイタイ記事が続きますので、予めご了承ください。

余談だが、先日大学時代の友人に会ったときに「もう大学卒業して4年も経つのか~」と話していたら「もう1回大学行ける時間経ったってことか!」と言われて震え上がった。W杯もオリンピックももう1回開かれちゃう。時間が経つのは早いですね。


では、誰得な
もしKis-My-Ft2のメンバーがクラスメイトだったら恋に落ちたいランキング、どうぞ~!





第7位 千賀健永

クラスメイトのけんぴちゃんは、でっかいお家に住んでいて、参観日にやってくるママがいつも高そうなお洋服着ていて、隠し切れないボンボン感に庶民な私はなかなか近づけない。
育ちの良さが漂いまくってるのに、悪ガキ大将ニカの子分みたいにいつもくっついて悪ふざけしてるから不思議。
けんぴちゃんは意識高めの女子と仲が良くて、その会話を盗み聞きするとどうやら化粧水の話をしているようだった。

千賀「お母さんが男の子も若いうちからケアが大事だっていうからさ~。○○子はどこの化粧水使ってるの?へぇー!△△の化粧水がおススメだよ☆」

高校時代、化粧水なんてつけたこともなかった私なので、恐らくけんぴちゃんとは話が合わないし、次元が違うので恋には落ちないかな。

他にけんぴちゃんがどんなこと話してるのか盗み聞きしてると、どうやらマイケルジャクソンが好きらしい。だけど私洋楽には興味ないからやっぱりけんぴちゃんとは恋に落ちることはなさそう。



第6位 玉森裕太

クラスメイトのたまちゃんは、学年1のモテ男。
噂によるとファンクラブがあるらしい。玉森くんはみんなのモノ☆玉森くん片思い同盟☆
でも私は人気者には興味がないので、たまちゃんを好きになることはないと思う。もちろんファンクラブにも未加入。
たまちゃんはいつもクラスメイトの宮田と一緒にいて休み時間は廊下でキャッキャしながらプロレスごっこをしているので、宮田はよく代理告白されてる。

宮田「たまぁ~!○○ちゃんがたまのこと好きだって!」
玉森「ふぅーん」
宮田「ちゃんと返事してあげなきゃ可哀想だぞ☆」
玉森「はぁーい」

宮田…いい奴(涙)幸せになれよ…

あれ?たまちゃんの話してたはずなのに、宮田の話になっちゃった。

あ、でもたまちゃんはあまり運動が得意ではないので、足が速ければモテる小中学生時代はきっとあまりモテなかったと思う。



第5位 藤ヶ谷太輔

クラスメイトのたいぴちゃんは学級委員を率先してやってくれるような中身イケメン男子。
女子の学級委員がなかなか決まらないと、「かぼちゃやってくれない?かぼちゃならできると思うから☆」とか言ってくるから「ま~藤ヶ谷が言うならやってもいいよっ」ってまんざらでもない感じになる。
「ありがとね~助かったわ!オレもフォローするから☆でもしっかり者のかぼちゃなら大丈夫だね」とか言ってくる。たいぴちゃんさりげなく褒めてくれるから気分良い。
でも私はたいぴちゃんに腹を立てているんだ。
でもでも、今その理由を書くと1位が分かってしまうから後ほど(もうこの時点でバレてる?)。
気が利きすぎて私の恋を邪魔するたいぴちゃんにかぼちゃはおこだから恋が始まる可能性は低い。


第4位 宮田俊哉

クラスメイトの宮田は、私の幼稚園からの幼馴染なのでトシ君って呼んでたんだけど、高校に入って同じクラスになったら小声で「かぼちゃ、恥ずかしいからトシ君とか呼ぶなよ!絶対だからな!」って言うので、宮田って呼んでる。
でもついうっかりトシ君って教室で呼んでしまって、他の男子に「お前ら仲いいよなぁ~デキてんじゃね~の?」ってからかわれて「こんなブス好きなわけないじゃん!」ってトシ君に言われて軽く傷つく私。
でもトシ君は学校帰りに家に来て「ちょっとさっきはごめんね。ちょっと言い過ぎたかなって思って。ちょっと恥ずかしくてさ~ごめんね、ちょっと謝ろうと思って」って謝ってくるから結局許しちゃう。
トシ君が「ちょっと」を連発する時は焦ってる時だって知ってるから。

そんな幼馴染トシ君に彼女ができて、嫉妬してる自分に気付いてもしかしたら恋が始まるかもしれないので、4位にランクイン。


3位 二階堂高嗣

クラスメイトの二階堂はほんとにガキ。おつむ小3で止まってるおバカでうるさいクソガキ。
小学生の時はスカートめくりの常習犯、「せんせー!わっかんなーい!ギャハハ」とか言って先生を困らせる問題児。
中学生になったら急に眉毛めっちゃ細くして腰パンして「オレ女とは口きかねーから」とか言って悪ブリはじめた。
でも休み時間になると仲良しのけんぴちゃんとふざけて、廊下でバク転とかして窓ガラス割ったり、教室のドア壊す。
掃除時間も箒振りまわしたり、掃除用具入れの中に入って先生を驚かしたりしてて、私は「ちょっと二階堂ちゃんと掃除してよね(怒)」って怒ってる。

だから学生時代は絶対恋に落ちない。

クラスメイトの二階堂くんとは、同窓会で再会するところまでセットだったら恋に落ちるかもしれないので3位にランクイン。
笑顔の素敵な男性に成長してたら恋に落ちたい。

でも二階堂くんみたいな学生時代ヤンチャしてた人は大抵早くに結婚してパパになってるから、失恋決定だね☆

不倫、ダメ絶対。


第2位 北山宏光

むしろ問いたい。クラスメイトにみっくんがいて好きにならないなんて選択肢ないだろう。
クラスメイトのみっくんは、サッカー部。真っ黒に日焼けした顔に笑うと光る真っ白な歯が眩しいスポーツ少年。
男女問わず友達が多くて、みっくんの回りにはいつも人がいる。
誰にでも分け隔てなく接してくれるから、「この人私のこと好きなのかな♡」と勘違いする女子続出。
顔覗き込んで「あれ?コンタクトにしたの?かっわいいじゃーん♪」とか平気で言うからね。
やめれ、寿命が縮むわ。

クラスの女子がみんなして「北山っていいよね~」「あー私も北山君好き♡」、隣のクラスの女子までも「北山君ってどんな人ー?」って聞いてくる。
私もみっくん好きなんだ、てかできれば恋に落ちたいんだ。
みっくんが彼氏だったら毎日楽しそうだし、この根暗な性格も少しは明るくなれる気がするのよ。
リアルに妹と「みっくんみたいな人と付き合いたかったね…」って言うくらい、みっくんのこと大好きなのよ。
でもね、私には気になる人がいるの…


第1位 横尾渉

クラスメイトの横尾君はとてもクールで女子とは滅多にしゃべらない。でも親友のたいぴちゃんや他の男子と窓際で話してるときはくしゃくしゃの笑顔で楽しそうにしている。
それを自分の席から見ながら「くぅー!横尾君あんな風に笑うんだー!何あの笑顔反則だよー!」ってジタバタする私。
友達に「ねぇ横尾君ってかっこよくない?」って言うと、大体「あ~横尾?いい人だけど私は断然北山君♡」とか「私は横尾兄の方が好き~横尾先輩ちょーかっこいいんだよ?知ってる?」とか言われて、「えへへ~そだね~☆」って愛想笑いしちゃう私。

「えー絶対断然横尾君!」って心の中で叫んで、でも「よっしゃライバル少ない☆」って心の中でガッツポーズする。

そして、学校帰りに犬の散歩をする横尾君に遭遇したい。
これはチャーンス☆と思って「あ、横尾君!犬可愛いね♡」って話しかけたら、ムスッとしてた顔が一瞬にしてペカ~☆って笑顔になって、「だろぉ~!こいつパピコっていうんだけどさっ!」ってものすごい勢いでしゃべり出して、「あ、たいぴちゃんに見せてる笑顔だ…か、かわいい…」ってなって私の横尾君への気持ちが決定的になっちゃうのよ。
それ以来、他の女子には冷たいのに私には微笑んでくれるようになるんだけど、ここで気が利きすぎるたいぴちゃん登場。

「ねぇかぼちゃ!渉さ、ぜったい○○子のこと好きだからさ~協力してよ!」って私の気持ちも知らないで言ってくるの。
心で泣くけど「え、無理だよ。私も横尾君のこと好きだもん!」とか言えないから、なんとなく4人でWデートすることになるんだけど、それで友達に嫉妬してますます横尾君への気持ちが募るよね。

「渉たち、付き合うかなぁ~☆」って隣でキャピキャピしてそわそわしてるたいぴちゃん容易に想像できる。


もう終着点が見当たらないから私の横尾君への片思いは実らないということでこの辺りで終わろうかと思いますけど、キスマイがクラスメイトだったら確実に私は横尾さんに恋していたと思う。
私、昔から他の女子には冷たいのに、私にだけ心を開いてくれる人が好きで、友達に好きな人聞かれて答えたら「あーいい奴だよね、私はタイプじゃないけど」って言われ続けてきたからね!


あー、三男坊の横尾さんが「兄ちゃんたちには敵わないよ…」とか自信なさげ発言した時に「ワッターはワッターだよ!」って言いたすぎる…!!
うちの末っ子もそうなんだけど、本来は甘えん坊なのにしっかりしたがるんだよね。普段頼られることがないから、下から頼りにされると張り切っちゃうところが可愛い三男坊。
でもキスマイの長男みっくんと一緒になるとやっぱり甘えん坊が出てくるから可愛いんだよね♡
横尾さん見てると末っ子大好き長女の血が騒ぐ。

おっと、失礼。
クラスメイトだったら恋したいランキング書いてたはずなのに、いつの間にか末っ子・横尾渉の魅力について語ってた。
こんだけ横尾渉について熱く語っておいてなんなんですけど、私ニカ担です♡てへ

ここまで妄想を連ねて約6000字。
こんなイタイ記事どうか、メンバーの目には入りませんように☆と祈りながら眠りにつくことにします。

あー楽しかった。


あ、ちなみにこんな妄想を約2ヶ月脳内で繰り広げていたからか、ニカちゃんとクラスメイトっていう夢を見ました。




私、浮気絶対できないねっ☆