なんとかなるさ

ジャニーズに詳しいミーハーです

既婚ジャニヲタが選ぶ、不倫したいジャニーズ10選

最近はてなブログで、様々なジャニーズランキングが流行しているようで、どれも楽しく拝見しております。

私も書こう!と思ったのだが、大好きな二階堂さんが出演しているにも関わらず、「BAD BOYS J」を1話で見るのをやめてしまったくらい、サディスティックなストーリーが苦手なため、村焼きランキングは書けないな~(読むのは楽しかったけどね!)、親に紹介したいランキングは、誰を紹介してもうちの母親は岡田准一*1一択だしな~、なんか私に合うテーマないかな~・・・・・



あっっっ

不倫したいジャニーズランキング書きたい・・・・・!!!

ちなみに実際に不倫したい願望は1ミクロンもない。
結婚する時も、「今この人と別れて、また他の人と知り合って1から付き合っていくという過程がめんどせーな、この人でいっか」という感じで結婚した超面倒くさがりな不届き者なので、新たに人を好きになるのも面倒くさいし、隠れてコソコソ会うのも面倒くさいし、もしバレたらもっと面倒くさいし、不倫=面倒くさいのオンパレードだと思っている。

不倫、ダメ絶対。

というわけで、不倫願望のない既婚ジャニヲタが敢えて不倫するなら♡と妄想した誰得な「私が不倫したいジャニーズ10選」をお楽しみください。






10位 Hey!Say!JUMP 有岡大貴

大ちゃんとはドロドロの不倫じゃなくて、爽やかな不倫(?)をしたい。
例えるなら、「最高の離婚」の結夏(尾野真千子さん)と初島くん(窪田正孝さん)。
旦那に悪いな~と思いつつ、家に転がり込んで懐いてくる大ちゃんを無下に出来ない私みたいな。
作ってあげたものはなんでも、目をキラキラさせながら「おいし~~~~!」って食レポかよって言いたくなるくらいオーバーリアクションしてくれるから、おばさん張り切って料理作っちゃう!!!
で、いつか同い年とか年下の可愛い彼女ができて、おばさんは捨てられるのです、きっと・・・・・(遠い目)。
大ちゃん・・・・・幸せになってね・・・・・(涙)


9位 Kis-My-Ft2 北山宏光

むしろ問いたい。
みっくんに弄ばれたくないメスなんているの!?
持ち前のチャラさとキュートなルックスで世の中のメスというメスを虜にしてしまうみっくん。
絶対他にも女いるって分かってても、私はみっくんに会える日を指折り数えてしまうことでしょう。
他にも女いるし、忙しいからあんまり会えないみっくんとの連絡手段は専らLINE。
たまに明らかに名前間違ってて、これ私宛じゃないでしょ!(怒)みたいなLINEを送ってくるので、「誰と間違えて送ってんの~?(怒)」って言うと「あちゃー!めんごめんご~~~~~」っていつものネズミみたいな顔で平謝りしてくるみっくんが、何故だろう、容易に想像できる。


8位 関ジャニ∞ 錦戸亮

はい、他に女がいても構わない枠2人目~~。
いつも飄々としていて強気な亮ちゃんが、私にだけ弱みを見せてくるんですわ。
いや、女は他にも山のようにいるから、正しくは私にだけではない。
偏食な亮ちゃんの体を心配して、私はせっせと料理を作るのだが、あれが嫌とかこれが嫌とか言うから「もう知らない!コンビニ弁当でも食べれば!」と言い放ち玄関に向かうんだけど、「寂しくて死んでも知らんでー!!」って言うから仕方なく戻ると、亮ちゃんがニマ~って笑っているというのを仕事中想像してニヤニヤが止まらなかった。


7位 NEWS 小山慶一郎

「他のグループ見たら浮気どころか不倫だぞ!」って言ってるお前が不倫してるやないか~~~い!ってツッコミをしたいがためにランクイン。
でも小山さんってほんっとに優しそうだし、マメだし、大切にしてくれそうだから火遊びじゃ終わらなさそうで怖い。
もし小山さんと付き合ったら、手越に負けない光の速さでevery.の合間に「見てるよ♡今日のネクタイ似合ってる♡」ってLINEしたい。そして既読になっただけで満足するような健気な女に私はなりたい。

6位 嵐 相葉雅紀

AB型の相葉さん。
私は常々、彼にはA型のみんなのアイドル相葉ちゃんと、B型のサディスティック相葉さんが混在していると思っている。
昔、「ひみつの嵐ちゃん」で嵐が一般人のカラオケに乱入するという「アラオケ館」っていう企画があったのだが、散々一般人と肩を組んで1番楽しそうにしていた相葉さんが、曲が終わった途端、急に冷酷な目をしてマイクを乱暴に置いたのが未だに忘れられない。
明るい人って本当に心の底から何も考えてないか、実は心の闇が深いかどちらかだと思っているのだが、相葉さんは確実に後者だと思う。
心に闇を抱えたB型の相葉さんを受け止めてあげたいといつも勝手に思っている(余計なお世話)ので、相葉さん、不倫しよう。

5位 Kis-My-Ft2 横尾渉

もし、キスマイメンバーが不倫してたら「お前さ、ファンの子裏切るわけ?うちらメンバーがどう思うかとか考えなかったわけ?」とか言ってめっちゃ理詰めで説教してきそうなキスマイの母こと横尾渉が、実は不倫してました~~~ってなんか良くない?(下衆い)
しっかり者のイメージだけど、所詮末っ子三男坊だから、本当は絶対絶対甘えんぼさんなんですよ♡末っ子大好き芸人(私)の血が騒ぐ~~~~~~!
私が台所に立ってると「何作ってんの?♡俺も手伝わせてよ♡」ってクネクネしながら言ってくるんですよ。もう絶対可愛いよね。
末っ子で出来のいい兄たちと比べられて育ってるからか、自信ないのかな~っていう発言が多く見受けられるので、「わったーはわったーだよ♡」って言ってあげたい私は、典型的な長女。


4位 KAT-TUN 中丸雄一

初めてフライデーされた時、ファンにお祝いされるほど色恋沙汰の少なかった中丸さん。
いや、アイドルとしてフライデーされないっていうのは当然なんだが、他のメンバーが色々ありすぎた。
もしそんな中丸さんが不倫なんてしたら、一気にKAT-TUNのフライデー帝王の名を欲しいままにしてしまうだろう。
あのDFE*2で「お前」とか言われたい願望。
でも帝王なのに怖がりなゆっちなので、部屋でホラー映画一緒に見てたら「うわーー!」ってビビって抱きついてくるんだけど、光の速さで振り払ってきて「ちょっ、何見てんだよ。映画に集中しろよ」とか言われたい。自分から抱きついといてそれはないだろ。
あれ?おかしいな、私ドMじゃないはずなんだが。

3位 V6 三宅健

三宅さんは色々と面倒くさそうだし、人たらしなので真剣に付き合ったり結婚したら、心配で眠れぬ夜を過ごす日々が待ち受けていそうなので、不倫くらいがちょうどいいかなと(何様)。
最近よく「三宅健のラヂオ」を聞くのだが、リスナーからのメールに真摯に受け答えしているという印象があるので、夫婦仲が拗れた時に相談したいジャニーズなら間違いなく1位なんだが。
うんうん、分かるよーと言いつつ、違うと思ったら厳しく批判するんじゃなくて優しく諭してくれる三宅さんに、「旦那のところに帰りな」って優しく諭されたい。


2位 NEWS 加藤シゲアキ

シゲは、報われないイケメン*3というのが似合うので、不倫して散々弄んで「やっぱりごめん。旦那とは別れられない」ってポイしたい(下衆すぎる)。
んでこれには後日談があり、付き合ってる時に、シゲが小説を書いているわけですよ。

私「新作?完成したら1番に読ませてよ~」
シゲ「やーだーよ。絶対ダメ(照)」
って頑なに見せてくれないんです。
で別れて1年後くらいにふと本屋でシゲの小説見つけて「シゲ新作出たんだ~」って読んでいくうちに「あれ?これって・・・・・もしかして私のこと?」と思い、読みながら「シゲ・・・・・あの時こんなこと思ってたんだ(涙)」って号泣するという。
やばい、妄想が止まらねぇ。


1位 TOKIO 松岡昌宏

もう不倫通り越して
松にぃの扶養家族になりたいよね。
松にぃと再婚したら、私絶対働かない。扶養に入る。
私、昔から松岡さんと多部未華子さんの関係に憧れていて。
あんなデカくてワイルドな人が、一回りも年下の女の子を「可愛い♡可愛い♡」ってベタ褒めするんですよ。

私も可愛い可愛いって言われたい~~~~。

「あんなピュアな子見たことない。今すぐ芸能界辞めてほしい」とか言うんですよ。

私も仕事辞めてって言われたい~~~~~。

ちなみに私と多部ちゃんは同い年。

松にぃが「お前ほんっとに可愛いな。もう俺のとこ来いよ。養ってやるから」ってちょっと照れながら言うんですよ。
照れて絶対目を合わせようとしないんですよ。

もう「はい♡喜んで♡」って即答するよね。

しばらく私は、今までの流れで「松にぃ」って呼ぶんだけど、「そろそろ松にぃってやめない?」って言ってくるから「じゃあ何て呼べばいいの?」って聞いたら、照れながら「ん?・・・・・マボ」って言うんですよ!!!

MABO マボーーーーー!!!!!


TOKIOのメンバーはみんなアイドル辞めても食っていけそうだから、全員絶対的な安心感があるけど、私は松岡さんと不倫の末再婚して扶養に入りたい。



いかがでしたか。
私自身のキャラがブレまくれで、お前男を甘やかしたいのか、甘えたいのか、Sなのかよ、Mなのかよってツッコミたくなるが、いや~~~~妄想不倫楽しいね。

まぁジャニーズの皆さんはくれぐれも不倫などされませぬようお願い申し上げます。

ちなみに私の贔屓にしている3人(増田、二階堂、大野)は誰1人ランクインしませんでした。
何故でしょう。そもそもこの3人とは付き合いたいとも思わないので、その件についてはまたいつか書こうと思う。

・・・・・続くかもしれない。

*1:私が期待を裏切ってカリメロと結婚してしまったので、妹達に「どっちかでいいから岡田と結婚してくれないかなぁ」といつも言っている

*2:Dead Fish Eye:死んだ魚の目

*3:失恋ショコラティエの関谷